トップページ > ラシイエ通信 > ラシイエくん > ラシイエは家を売るのではなく、ライフスタイルを提案する

ラシイエ通信

2020.10.13

ラシイエは家を売るのではなく、ライフスタイルを提案する

 

不動産会社というと、新しい家を買いたい人、住み替えしたい人に、物件紹介するというのが、だいたいの人のイメージでしょうか?

 

でもそれでいいのでしょうか?

本来、お客様は家を買うのが目的ではなく、家族なら家族の快適な生活、個人なら個人での快適な生活をするのが、本来の目的です。

そのために手段として家を買うだけなのです。

なので本来の目的にある快適な生活を提供するというのが大事な視点で、家を紹介するだけでは、ダメなのです。

心地よい生活を提供するには、家(戸建・マンション)とリフォームは、どうしてもセットになります。

しかし、ほとんどの不動産屋さんは、リフォームは協力業者です。

 

別に、家は不動産屋さんで。リフォームは協力会社のリフォーム屋さんでいいじゃん。という人もいます。

 

でもトータルで自社施工している会社の方がメリットが多いという意見が大半です。

 

来店はこちら↓ 下の緑の部分をクリック

 


ページの先頭へ

リフォームのことならラシリフォにお任せください!

Copyright (C) ラシイエ, All Rights Reserved.