• ラシイエ君

ラシイエのワンストップサービス

こんにちは!ラシイエ江北駅前店です!


本日はラシイエのワンストップサービスについてご紹介

させてください!



皆さんワンストップサービスという言葉はご存知ですか?

ワンストップサービスとは1つの会社で、物件探しから、住宅ローン、リフォームまでを

一貫して行えるサービスのことをさします。

これまで、中古物件を購入後のリフォームやリノベーションは別々会社に依頼するのが

一般的でした。

そうすると、

★リフォーム予算が足りなくなり思った通りのリフォームができなかったり・・・。

★物件購入後で現金が手元に残っておらず、リフォームローンをまた住宅ローンと別に組んだり・・・。


リフォームローンは、住宅ローンに比べ、借り入れ最長も金利も高い傾向にあります。

そうすることで、思ってたよりも月々の支払が多くなり、余裕のない生活になってしまったり。

デメリットばかりです。

時間と労力も2倍かかります。

しかし!ラシイエのワンストップサービスでは、物件価格+リフォームにかける価格=総予算として、最初からリフォームのお金を残しておくことで、しっかりマイホームの資金計画をたてられます!リフォーム代も住宅ローンに組み込んでしまうので、二重ローンにもなりませんし、金利も住宅ローンと同じ金利なので嬉しいですよね♪


そして、自社が元々、リフォーム会社だったこともあり、リフォーム実績も多いですし、

職人さんまで自社にいるので、なにかあったときの対応もスピーディーに行えます。


耐震診断や、耐震補強工事をすることで築20年未満の木造戸建ても住宅ローン減税の優遇が受けれます!経済的にも安心ですよね!


中古マンション、中古戸建をご検討の方はぜひラシイエまでお越しください!

スタッフ一同、心よりお待ちしております!

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

​住み替え・お家の売却のご相談も承ります。

リノベ住宅不動産 ラシイエ

​表参道オフィス 東京都渋谷区神宮前5-12-10-303

江北モデルルーム 東京都足立区西新井本町2-31-4

電話 03-6803-1430 水曜定休 営業時間10:00~19:00