• taguma4

収納力も備えた明るいリビング

更新日:3月21日



初回来店の際には、お家の買い替えをご検討されていたお客様でした。

しかし、新たに物件を買うよりも、今持っているマンションをフルリフォームし、

残っている住宅ローンと今回のリフォーム費用を足して借り換えをした方が

月々のお支払いもお安くなる。というご提案をさせて頂き、持ち家をフルリフォームさせていただきました!


では、さっそく、間取りのビフォーアフターから見ていきましょう。

■ビフォー間取り




■アフター間取り

和室のお部屋をフローリングにし、和室の押し入れと物入をくっつけ、ひとつのウォークインクローゼットにしました。


続いて、室内のビフォーアフターの紹介です!

今回、施工前の写真があまり撮れていなかったので、ビフォー写真を一気にまずご紹介させていただきます。



そして、アフター写真のご紹介です。

まずはリビングから。


玄関がこちら

水回り3点がこちら

居室&ウォークインクローゼットがこちら

ここまで写真を見て頂いて、わかる通り、ホワイトと少しの木目を基調としたお部屋に仕上がりました。清潔感や爽快感、明るさがあり、とても素敵なお家です!


今回のリフォームは担当とお客様で何度も何度もお打合せを繰り返し、何度も変更をし作り上げた空間です。お客様の想いやストーリーを大切に、自分たちだけの心地よい住まいを形にするお手伝いを不動産・リフォームを通してラシイエは提供させていただいております。


最初のご相談が「住み替え」であってもお話をしっかりと伺い、お客様に一番適したプランをご提案させていただきます。


ご興味のある方はぜひラシイエまでお越しくださいませ。



29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示