• taguma4

ブルックリンスタイル

更新日:3月21日



本日ご紹介するのは、ラシイエのショールームを見て、このリフォームがしたい!

とおっしゃってくれたお客様のご自宅のリフォーム事例です。


当初は、購入を検討していた、マンションで2件の物件が売りに出されていました。

1つは、リノベーション済みのお部屋。

もう一つが現況のボロボロのお部屋。

ご自身の好きな空間にしたいという事で、迷うことなく、ボロボロのお部屋を購入し、ご一緒にどんな空間にするか沢山の時間をかけて打ち合わせをしました。



間取変更をできるのも、フルリノベーションのいい点です。まずは、間取りのっビフォーアフターのご紹介です。



間取りビフォー

       




























間取アフター




























キッチンは、リビングが見えるようにL字キッチンを採用しました。

和室の押し入れ部分を壊し、リビングから入れるウォークインクローゼットでリビングに散かりがちなお洋服たちを収納するスペースを確保しました。


さて、ここからは、ブルックリンスタイルの内装の写真を一気にご紹介します!






和室もブルックリンスタイルをできるだけ壊さないよう、モダンな和室に。

天井の壁紙もコンクリート打ちっぱなしのようなクロスを採用。


こちらが、リビングに接しているウォークインクローゼットです。しっかりバックも置ける棚を設置。







以上、いかがでしたでしょうか。

今回は足立区内で1790万で物件を購入、

スケルトン・フルリノベーション費用で700万円です!

中古住宅+リノベーションにご興味のある方はお気軽にラシイエに

ご相談ください!!




29回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示