• ラシイエ君

理想の家に出会うまで

こんにちは!ラシイエ江北駅前店です(=゚ω゚)ノ本日は、ラシイエにご来店して頂いてから、運命のお家に出会うまでのおおまかな流れを

ご紹介していきます!


①まずは、ネット・お電話にて来店予約!

(予約なしでも大丈夫ですが、営業担当がいないとお客様をお待たせしてしまう可能性がございます)


②ラシイエの強みを簡単にご説明させていただきます。

地域によってはコンビニの数よりも多い不動産会社。自分にはどんな不動産会社があっているのか。

迷ってしまいますよね。ラシイエではどんなサービスをご提供しているのかを、簡単にご説明させていただきます。


③ご希望条件をお伺いし、資金計画を立てます。

中古住宅を購入し、リフォームをした人の数は約90%にものぼります。(リフォーム済み物件を除く)

リフォーム資金を最初にとっておかずに、高い物件を買って、手持ちのお金がなくなってしまうと、満足のいくリフォームができなくなってしまいます。


④物件探し

当店では、数多くの物件をご紹介させていただいております。そのカラクリについても、ご来店して頂いたときに聞いて頂ければお答えします。


⑤事前審査・物件内覧

気になるお家が見つかったら、実際に内覧に行きます。ラシイエでは内覧時からリフォーム担当の同席も可能ですので、

物件購入をしてから、リフォーム会社にリフォームを頼んでみたら、望んでいたリフォームができなかった。等というデメリットを解消!

事前審査も無料で受けれますので物件内覧と並行して進めていくのをオススメ致します☆

いざ、欲しいお家が見つかって、事前審査が通っていなく事前審査に時間がかかり、他の人に物件をとられてしまった。という例もありますので、

ご注意ください★


その後、物件の売買契約・住宅ローンの手続きもお手伝いさせていただき、リフォームが必要でしたら、自社で施工をさせて頂きます!

自社施工のリフォームについては、アフターサービスも充実しています(*^▽^*)

今週末もイベント開催中ですので、是非是非ご来店くださいませ!

ご予約はこちらから↓↓




2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示