top of page
  • taguma4

扉をつけないクローゼット

こんにちは!ラシイエプロジェクトです(/・ω・)/

本日は、最近じわじわと人気がでている扉をつけないクローゼットのご紹介です!





扉をつけてしまうと、どうしても、その扉を開けるスペース分の場所に物を置いて置けません。さらに言うと、その扉になにかを飾っておくこともできません。



部屋の形状や、個人のライフスタイルにもよりますが、扉をつけないクローゼットも是非視野に入れてみてください!!!



こちらの写真は、少しだけ扉がついていますが、全面にではないです。

その分、壁かけTVを設置できたり、石材をカベに張り付けて寝室の空間をおしゃれにすることも可能です♪



こちらは、壁を利用して間接照明を設置しております。

あと、寝ている頭のところになんか、壁があると安心しますよね(笑)

私のうちはベッドの頭の方にかべがないので、よく物が落ちたり、枕が落ちたりと、少し不便です。。。





最後に、番外編として、ウォークインクローゼットの中に、ドレッサーを入れるとてもかわいいインテリアデザインのご紹介です♪




お化粧をして、洋服を着て、髪の毛を整える。。。

それを移動なしで行えてしまうとっても素敵な女子のウォークインクローゼットのご紹介でした★



以上、いかがでしたでしょうか。

中古住宅+リノベーションであなたの好きなお家が作れます♪

ご興味のある方は是非ラシイエまでご相談くださいませ★



閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page